外壁・屋根塗装なんでも相談会

外壁・屋根の塗装、雨漏りに関することでしたら何でもご相談ください。

「塗料について聞きたい」「どの業者に頼んでいいのかわからない」など、塗装に関するわからないことや不安なことなどをお気軽にご相談ください。

相談時間は何分でも構いません。経験豊富な外装劣化診断士がアドバイスをいたします。

ご相談は無料です。疑問や不安に思うことがありましたらなんでもご相談ください。

※事前予約制。お電話または、下のカレンダーからご希望の日時を選んでご予約ください。

0120-889-863(受付時間 … 平日9時00分~17時30分)

Zoomを利用したオンライン相談で対応致します。
※ご利用には、Zoom環境(Zoomアカウント・アプリ、スマートフォン・タブレット、又はカメラ・マイクのあるパソコン等)が必要になります。

Zoomアプリのダウンロードはこちらから


外壁・屋根塗装なんでも相談会カレンダー

「〇」=空きあり 「△」=空きわずか

日にち・時間を選んでご予約ください。ご予約内容を送信後、1~2営業日以内に当社からの「予約確定メール」をお送りした後、予約確定となります。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。