施工後
施工前
【外壁材】 モルタル壁 【施工塗材】2液弱溶剤無機 M様 この度は外壁塗装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 ご主人が緑系の色をお好みとのことで、今回は和風の雰囲気を引き立てる落ち着いた緑色で外壁をまとめさせていただきました。 屋根につきましても同系色で統一しつつ、外壁よりやや濃い緑色を採用することで、全体が引き締まった印象になっております。 付帯部は黒系で仕上げ、より和風らしさと重厚感を演出いたしました。 今後とも末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 営業担当:店長
TEL:0120-889-863
〒420-0814 静岡市葵区長沼南3番21号 TEL:054-297-3001
《建設業許可》 静岡県知事許可 (般-5)第035344号
【外壁材】 モルタル壁
【施工塗材】2液弱溶剤無機
M様
この度は外壁塗装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご主人が緑系の色をお好みとのことで、今回は和風の雰囲気を引き立てる落ち着いた緑色で外壁をまとめさせていただきました。
屋根につきましても同系色で統一しつつ、外壁よりやや濃い緑色を採用することで、全体が引き締まった印象になっております。
付帯部は黒系で仕上げ、より和風らしさと重厚感を演出いたしました。
今後とも末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
営業担当:店長