2026/05/09
ゴールデンウイークのランチ


5/5、吉田町の鰻屋に早お昼に行きました。11:00オープンですが混むことを予想して11:10頃に到着も駐車場は満車、
店入口に入れない20人以上の列、順番取りで店員さんから1時間半ほど待ちになるとのこと。
店からすぐに小山城があるので散歩して時間を潰しました。(城内の展示物は歴史上ためになりました。)
お腹が空いてうなぎは美味い、大満足でした。
高草山のゴンより
外壁塗装はハウスメンテ静岡にご相談ください。
「外壁塗装セミナー」も開催してますので、お近くの会場にお越しください。
、