2026/01/14
もっと歩きます


スマートウォッチを装着し始めて、およそ1年半程経過。
その間に歩いた総距離が1,593km、ニュージーランド縦断の距離を超えたとアプリから通知が届きました。
ニュージーランドと言われてもピンと来ないので日本に置き換えると、青森県の大間から山口県の下関市まで歩いたのと同じくらい。
360時間歩けば踏破できる距離だそうです。
つまり一年半で360時間しか歩いていない、一日1時間も歩いていないということですね。
健康のために、もう少し歩こうと思います。
ハリー
外壁塗装のことなら、ハウスメンテ静岡へ