コラム

HOME > コラム > 我が家のアジサイ
2025/06/13

我が家のアジサイ

我が家のアジサイ我が家のアジサイ

 東海地方も梅雨入りのようですね。・・・この時期の花と言えばアジサイ。
我が家の狭い庭にもアジサイが目立つようになりました。
花を見ると「何だかホッとする」・・・優しい気持ちになりますよね。

高草山のゴンより、

外壁が経年劣化すると雨が浸みこみます。雨をはじくように塗装で壁を守りましょう。
外壁塗装のことなら、ハウスメンテ静岡にご相談ください。

Page Top